成人の日 | babachoのブログ

成人の日




明日 1/8(月・祝) は成人の日ですね。


新成人になられた皆様おめでとうございます!!!





 

我が家の長男も1/8(月・祝)には地元の成人式へ向かう予定です。



 

 

もう二十歳なんだねぇ~...親として感慨深いです。



成長した弟を見て 長女も本当に嬉しそう。

(お姉ちゃんは弟が反抗期になった時は悩んでいたもんね。)

 



小っちゃい頃は毎日ビービー泣いていたお前がビックリするくらいに自立した考えを持った男に成長してくれた事を本当に嬉しく思います。

 

 


お前の事は絶対的な味方である家族がずっと見守っています。

どんな状況になっても どんな辛い事があっても、諦めず前を向いて一歩一歩進んでいって下さい。

応援しています。

 

 



 

お姉ちゃんは今年4月から小学校の教員として自立するし、弟も二十歳を過ぎたし、


...父ちゃんは気兼ねなく思いっ切りヲタ活をしていいのかな?(笑)

 



 

{4BE53CE7-55F8-4A15-B406-843885DFAE6F}




20年前の写真.....懐かしいなぁ〜(T_T)

{3955487D-0299-45A2-9919-CDAA8C77B0A1}