スタッフさんが選ぶ最高の9nineワンマンライブ。 | babachoのブログ

スタッフさんが選ぶ最高の9nineワンマンライブ。



配信番組「バズリ先生」にて、

9nineデビュー12周年記念!「放課後配信!9nine愛を確かめよう」』という企画が放送されました。



9nineを支えてきたスタッフさんへいろいろ質問していく企画なのですが、

そこで感動的な内容があったので紹介します。




それは.....



〈質問〉

9nine10年担当した木村さんが一番スゴイと思ったライブは???」


.....9nineが代々木公園で路上ライブをしていた頃から共にしてきたスタッフさんが選んだ最高ライブは果たして???.....




以下書き起こし


『一番凄かったライブ?...難しいッスねぇ~。...はい!分かりました。


凄いと思ったのは昨年年末12/26"9nineワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi-"


Quattro Formaggi-は、今のメンバー(4人)でこういうライブが観たいなぁ~とずっと思っていた"そのもの"が観れたライブだった。


9nineの良い部分とか実力とかが凄く出てたライブ。

ちゃんと真っ向勝負でやり切ってたし、構成とか演出とかも練られていてとても楽しかったライブだった。


まだまだ9nineは伸びしろがあるんだな!と思えたライブだったので一番に選びました。』




この言葉を聞いて、うっきーは号泣してました。



9nineファンとしても、まだまだ伸びしろがある!とスタッフさんの口から聞けたのは感動的でした。




4人となって1年半...色々あったと思います。

自分達のしたい事すべき事・ファンの方々が自分達に望む事を可能な範囲で総合的に考えて具体化して表現をする。この一連の流れを9nineメンバー自らがプロデュースしてライブを作り上げたのです。

凄い娘達です。

ほんと尊敬します。





最新の9nineが最高の9nine!!!



2018年の9nineワンマンライブが益々楽しみになりましたね!


佐武宇綺さん、西脇彩華さん、吉井香奈恵さん、村田寛奈さんの今後の活躍を大いに期待しましょう!!!(^_^)


{83865C11-7780-4E95-A398-4D87BCEEBB74}

{6092689F-3C75-4746-856E-09EE3960B1A0}

{46DCDD1B-BA33-4E0F-AEEE-A66B2D559B68}

{6C9CD9D1-E824-430C-919A-78CD09A978D0}