2015夏☆暑中お見舞いメール受付開始 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


ここ数日は、本当に暑い日々だった北海道汗


急に気温が上がり、体が暑さに慣れる前に


また気温が下がるようですね・・・


寒暖差で体調を崩してる方も多いようです。


充分な睡眠と、水分補給など


体調変化に充分お気をつけくださいねポイント


さてひらめき電球


7月も半分が過ぎました。


そして今年もまたこの季節がやってきましたねニコニコ


そうです!!


恒例となりました 『まりもっこり』 からの暑中お見舞いメールを


今年もファンの皆様にお送りしたいと思いますチョキ


暑中お見舞いメールをご希望の方は、下記のアドレスに


件名「暑中見舞い」 と記載して頂き


届いたアドレスに返信させていただく形となりますわはは



ラブレター babarenjya1-marimokkori@yahoo.co.jp



※迷惑メールの対策をしている方は @yahoo.co.jp  のドメイン解除

  またはアドレス限定受信をお願いします。



受付期間は


本日7月15(水)~8月8日(土)までの予定



メール配信は、8月1日から順に返信させて頂く予定ですが


全て手作業で返信させていただきますので


お時間がかかるかと思いますのでご了承くださいよろしく


既に暑くてなっておりますので


少しでも皆さんに和んでいただけるように


どんな暑中お見舞いメールにしようかと色々と考え中ですウインク


『まりもっこり』 らしい夏をお届けしたいと思っておりますので


皆様からのメールお待ちしておりますまりもっこり



あさがお1


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねうお座
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねとかげ
にほんブログ村