偽者にはご用心 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ


蒸し暑い日が続いている北海道です。


湿度の高いのに慣れてない道民は


かなり体に堪えちゃいますよねあせる


体調管理には、充分お気をつけくださいポイント


さてひらめき電球


本日は、ファンの皆様にひとつご報告をさせて頂きます。


以前より度々あったことなのですが


Twitterに 『まりもっこり』 の偽者が現れたりしております。


色々なパターンの偽者がおりまして、頭を悩ませておりますガーン


アカウント(名前)が似ていたり


プロフィール写真を同じのを使われたり


『まりもっこり』 のつぶやきをそのままコピーされてたりと・・・


ファンの皆様に迷惑のかかるようなことがあってはいけないと


手を色々つくしております。


そこでビックリマーク


現在ネットで公開されているサイトをブログでもまとめてみました。



【Twitter】


・まりもっこり  https://twitter.com/marimokkori2005  


・モコリン    https://twitter.com/mokorin2006


・ど~みん   https://twitter.com/domin2014


 

【Facebook】


・まりもっこり  https://www.facebook.com/2005marimokkori


・ど~みん    https://www.facebook.com/domin2014


・キョーワ    https://www.facebook.com/kyowa.hokkaido



【LINE】


・まりもっこり  アカウント(@marimokkori)


・ど~みん   アカウント(@domin)



『まりもっこり』 と共に関連サイトも記載しておきました。


宣伝担当をしております私個人のFacebookもございますが・・・


それは内緒ということでぷぷ


色々なサイトで、少しずつ違う感じの更新となっておりますので


気になったサイトは、フォローなとをしてお楽しみくださいねグッド!


くれぐれも偽者には御用心まりもっこり



ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中



Twitterボタン 【まりもっこりTwitter】
Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【もこりんTwitter】

Twitterブログパーツ

Twitterボタン 【宣伝部みかTwitter】
Twitterブログパーツ

blogramによるブログ分析 ←クリックしてねうり坊
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ ←クリックしてねヒヨコ
にほんブログ村