5/25(木)21:00〜 Bird of Paradise シリーズ販売します | 馬場装飾のブログ

馬場装飾のブログ

和にも洋にも、あなたの一部を装飾したい。
馬場装飾でございます。

こんばんは。うっかり夏が近づいてきましたね。。

そんなこんなで、web shopに夏らしいラインナップを取り揃えました♪

 

5/25(木)21:00〜 Bird of Paradise シリーズ販売します

http://babasoushoku.thebase.in/

※時間になりしだい商品が掲載されます

 

 

 

 

 

先日のそらとぶ馬のキモノ展にて完売しておりました、Bird of Paradiseのクラッチバッグ、

また、セオアルファの単衣/浴衣 金色のプレタMサイズを一点、即納品でお出しします。

半衿、半幅帯も、各数点ずつお出しします。

 

----------

 

【お品書き詳細】

 

★クラッチバッグ

 

webshop初お目見えのクラッチバッグは、和装にも洋装にもあうし、収納たっぷり、持ちやすくてお気に入りです♪

 

 

アンティークキモノにも♪

 

 

サイズ:約22×32.5cm
素材:ポリエステル(セオアルファ)
日本製 ミシン仕立

 

見た目はスッキリですが収納はたっぷり。

 

 

 

裏にカンがついているので、

チェーンをつければショルダーバッグにもなります。(チェーンは付属しておりません)

 

ロングタッセルつき。上品に輝きます。

 

デザインは2パターン

 

Aタイプ:スタッズが中央に配置されています

 

Bタイプ:スタッズが端に配置されています

 

 

 

※紺碧はBパターンのみのご用意です

 

----------

 

★セオアルファ単衣/浴衣

金色プレタMサイズ

 

 

素材:東レ セオα
仕立て:ミシン・手縫い併用仕立て
サイズ:プレタ M
袖丈:一尺五寸(約57センチ)
カラー:金色

プレタMサイズ
-----------------------
身丈:162.9cm
裄:67cm
前巾:23.5cm
後巾:29.5cm
繰越:3.8cm
袖丈:57cm
-----------------------

★こだわりポイント
・袖丈は一尺五寸(約57センチ)
通常の袖丈は一尺三寸(約49センチ)。ほんの少し長くするだけで、ぐっと華やかな印象になりました。

 

セオアルファは透け感が少ないので、単衣としてすぐに御召し頂けます♪

盛夏は浴衣として、長く楽しめる新素材。近頃暑すぎるので、セオはかなり重宝します。。。^^

 

 

※撮影、閲覧環境によって、実際の色味とは多少の差異がございます。
※柄の配置は仕立て毎に異なります。
※しつけ糸をとる、またはご使用後の返品は承りかねます

 

~~~~~~~~~~

 

去年の夏にデビューしたBird of Paradiseシリーズ。

私にとって、初めてデザインしたキモノ。

 

思い入れが強くて、だいすきな柄です。

 

夏に向けて、おひとついかがでしょうか♪

どうぞよろしくお願いいたします☆