彼が女を利用する時。 | ヨーレンス君とBabeはLondonにいます。

ヨーレンス君とBabeはLondonにいます。

超愛妻家の夫ヨーレンス君とBabeのロンドン暮らし。



ヨーレンス君の大親友ロロ。

はじめて会った時

本当はゲイなんじゃない?



なんて思っちゃうほど

ふたりは仲良し。






いつもロロを友達に紹介する時


"ヨーレンス君のお友達のロロ"


と言うんだけど。



そういうとロロは困った顔して



『Babe。

ヨーレンスは僕の友達だけど、

君も僕の友達だ。

ヨーレンスの友達の...

なんて言わなくていいんだよ。』




って言うロロは

ヨーレンス君がいない時にも

Babeに会いに

家に遊びに来てくれました。










女の子を連れて...






Babeにとってロロは

可愛い弟みたいで

ロロに会うと


ロロー!!

とハグして挨拶するわけ。




そして、

情熱の国から来たロロとは

ビズ(頬にチュッチュッってする挨拶)

をします。




いつものようにハグしてチュッとして

ロロが連れてきた

女の子に挨拶しようとしたら....













女の子が

めっちゃショックな顔してた。






Babeを睨みつけて

さらっと握手して

部屋を出て行った彼女。








どうなってるの?!!






『彼女誰?

デートの相手じゃないの?』



とロロに聞くと





『ううん。

彼女は僕に好意を持ってくれたけど

僕は彼女が好みじゃないから

付き合えないって言ったんだ。

それでもついてくるから。』






つまり。

あなたは"友達"を利用して

女の子をフったのね!!





そういえば。

結構モテるロロ。




Pubで彼の好みではない女の子が

彼に近づいてきた時には

Babeの隣に立つロロ。








利用してるー!!

絶対"友達"を利用してるー!!







最近は仕切りに


『Babeはgymに行かないの?

行こうよ!!』



と誘うロロ。




これはゲイのお誘いから

逃げるため。




{6FAC4644-693D-42F5-94B4-BF08EC9F1A3A:01}





そんなことしちゃうロロが

ヨーレンス君とBabeは

可愛いと思うの:)