夏旅2016 @いよいよ終盤 | まろん’s@カフェ

まろん’s@カフェ

ワイヤーダックスまろんと
ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)の日常

いよいよ久高島とお別れの時がやってきました

港へ向かう途中
木陰で涼んでいる〝おばぁ〟と出逢いました

帰るか?
またおいでー

またくるよ

手を振ると
おばぁも小さく手を振ってくれました


ありがとう!

きっとまたくる

ほんとにありがとう!




師と
しばしのお別れ…



いつもこうしてぎゅっ ってしてくれる

この〝ぎゅっ〟に何度救われ背中を押してもらったか
計り知れない

私より年下だけど
私にとっては姉的存在



我慢せず泣いていいと教えてくれた人

師と出逢って
涙もろくなった

出逢った時は嗚咽のような苦しみの涙だったけれど
今は涙の種類が違うんだよね


数年前に師と出逢い
私の人生は大きく舵をきり環境が変わり
周囲に居る人たちもかわった


師のおかげだというと
自分自身が変わったからだと言ってくれた



自分を信じて
自分の魅力に気づいて

生まれたことにそれぞれ意味があって
生きてることが誰かの役にたっていたり
糧になっている






よき旅ができました







ありがとう


ありがとう



〝言葉ありき〟

〝美しいことば〟

〝言霊〟

〝感謝〟