フリーアナウンサーの多賀祐子ですジンジャーブレッドマン

8/1から8/4まで、
子ども2人を連れて東京に滞在していました!
(私1人で2人子連れの県外旅は初)

目的は…
テレ朝夏祭りサマーステーション パパママ一番 裸の少年 美少年オープンライブピンクハート

会場は、テレ朝社屋のお隣、
六本木ヒルズアリーナ。


息子がチケットぴあで勝ち取った
奇跡のチケット。
なんと整理番号もよくて、
前から2列目、
ステージの、どセンターをゲット!!
初参戦なのに、いいのかな?いいよねハート

暑い中、可愛らしいファンたちに囲まれ
ワクワクしながら待って、
開演2分前。
「ママ…トイレ行きい…我慢できん…」

ゲッソリ

やばいやばい、始まっちゃう
でも私、ここから動けない…

なので、得意の大声で
「すいませーん!!」
と、目の前のカメラマンに声をかけるニヤリ

スタッフに、息子のトイレをお願いしちゃいました笑い泣きホント、申し訳なかったです。。
「ステージが始まったら、
お子さんはこちらに戻ってこられず、
別の場所で観覧になるかもしれませんが、
いいですか?」

はい、いいです!!お願いしますパー

優しく対応してくださったスタッフに感謝です!!
で、息子を引き渡したあと
すぐステージが始まり。
ママはもう、夢の世界ドキドキ

那須くんが、
テレビで見る以上にかっこよくて、
キリッと美しくて、
ヘアピンで留めてたヘアスタイルもオシャレだったラブラブ
あれだけのよきビジュアルで慶應義塾高だもんなぁ
素敵ー合格

金指くんは、癖なんだろうけど
ジッ…って見つめるのね、人を。
ジッ…と目があった気がするのは、
お姉さんの勘違いですかーー?笑い泣き
目力が強すぎて、恥ずかしくなりましわ照れ
イケメンだったなぁ〜キスマーク

そして、息子はというと、
トイレ後、スタッフに連れられ
最前列の端にいたそうな!
えー!!ママより神席音譜よかったねチョキ

その席で、
那須くんと10秒目が合い、
浮所くんからはお手振りのファンサを受けたそうアップ
うらやましー合格

息子に構ってくださった美 少年メンバー、
優しいなぁ、ありがとうございますラブ
きっと、うちの子、
初ライブで緊張して、
反応薄く、ポカーン
だったかと…

私の隣にいたら
息子へのファンサのおこぼれ もらえたかもなのにな

これから親子でライブに行く方は、
ぜひ参考に。
必ず、列に並ぶ前に
お手洗いを済ませましょう!笑


ライブを堪能後は
娘の子守をしてくれていた上智メンバーと合流し、
テレ朝祭りを満喫チュー


クレヨンしんちゃん オラのラクガキングダム↑


ARで泳ぐ世界水泳↑


かき氷コレクションは、どれも鮮やか↑


ポスターみっけラブ
地方じゃ見れないのよー
ロケ来ないかなぁ、
私、ノーギャラでナビゲーターでついて回るよ!


と言うわけで
東京滞在のメインイベントは
トラブルありつつも
親子で楽しむことができましたチュー

そのほかの日は
上野動物園、銀座、原宿、女子アナ47面談、
ディズニーシー、クルーズ船、お台場
と、盛りだくさん。

そちらのリポートは
次回、時系列で書き綴りたいと思いますグッド!



赤ワイン多賀祐子白ワイン