この投稿をInstagramで見る

11/24(日)中能登町で、お仕事体験ができるミニキッザニアイベントを初開催します!イベント名は『キラ⭐︎のと市』。訪れた方がキラキラ笑顔で帰れるように、キラッと光る能登の良さを知ってもらうために、実行委員会を立ち上げました(^^) 会場は、どぶろくでも知られる中能登町の天日陰比咩神社。イベント日はちょうど、境内の楓の紅葉が見頃を迎えるとか。 お仕事体験は10ブースを用意!私は、アナウンサー体験ブースを担当します。カメラの前で原稿読みに挑戦できて、テレビ画面にその姿が映る予定📺アナウンサー気分を味わって、 アナウンサーというお仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです❤️ お仕事体験以外にも、ワークショップやキッチンカーも多数ご用意しました。私も食べたいものばかり!! お子様はもちろん大人も楽しめるイベントになるよう、精一杯頑張りますので、11/24はぜひ、お仕事を体験しに、美味しいものを食べに、紅葉狩りに、キラ⭐︎のと市へ遊びに来てくださいね☺️ * #キラのと市 #初主催 #お仕事体験 #アナウンサー体験 #中能登町 #親子 #フリーアナウンサー #紅葉 #パワースポット #そろそろ原稿を準備しなきゃ

たがゆん(@baby_ana_yun)がシェアした投稿 -