夏野菜づくし | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです♪

7月に入ってから
毎週のように夫実家からの夏野菜が届きます爆笑

7月に入ってからほぼ、野菜買ってません

{98CBBA33-019E-4506-BEAF-B04E0CE7472F}

{0F4E7641-229B-43E8-B7C5-3DA5C823338D}

こんな感じで、毎日美味しいお野菜がいっぱいです
子どもたちも夫実家からの野菜は
味があって美味しいとばくばく食べてくれます


人生で初めて、自家製キュウリのキューちゃんにも挑戦
これまためっちゃ美味しくできました

大地の恵みに感謝爆笑