”素敵に仕上がりました” | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは

まえふみです



先日、ドリが市の生涯学習センターで開催されたポーセラーツ体験会に参加しました


ほとんどは親子連れだったそうですが

我が家は他の家族が別の予定ありだったので

ドリ一人で参加してもらいました



講師はご自宅でポーセラーツ教室&パン教室を開催されている先生でした

 



以前も何度かご自宅の教室に伺わせていただいたのですが

その時も凝り性のドリは

めちゃくちゃ真剣に取り組んでました


今回も予定時間を大幅にオーバーし

最後まで作品作りに没頭していたそうです



作品は最終工程の焼きがあるので

その日は持ち帰ることが出来ませんでしたので


本日、ようやく受け取りに行ってきました



先生のブログの写真では

皆さんの作品一覧のみの写真だったので

どれがドリの作品かは分からないはずなのですが

予想通りのプレートでした爆笑



{B59A3EFF-5C0A-4210-8BD8-5FD0AC9ADB99}

元は真っ白なお皿に
シールを一つずつ貼っていきます

この水色のシールはパンチでくり抜いて

形作りからやったみたいです



で、これだけでは終わりません

裏もびっちり
{57E1782A-4928-4739-945A-5E9E77DDD6B2}

派手すぎる。。。
ほんまに先生にはお世話になりました。