『梅ちりめん』ふりかけ | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

先日のコストコ
珍しく夫とドリが一緒にリクエストしてきたふりかけ

『梅ちりめん』(978円:2月2日現在)
{9CBBB34C-01E3-4CEC-A6CF-F4888F717346}

{C583182C-120D-46BB-A90E-CC5AF7A24428}
内容量は270グラムなので
たっぷり使えます

{6115F3CD-9C5E-4FF6-B1CA-20D17090814C}



茶碗一杯の炊きたてご飯に
大さじ1〜2ほどかけて
混ぜたら激ウマ
{11CAC2E2-2A0A-432A-8A69-09AEEA5EA088}

カリカリ梅の味と
野沢菜のシャキシャキも感じられ
小魚の風味もしっかり
ソフトふりかけだけど
シャキシャキ食感

なんかクセになります

見た目も華やかで栄養も取れそう♪
アツアツご飯でパクパク食べちゃいました