3年目 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

おはようございます
まえふみです

昨夜は、凄い勢いの雨が降っていて
ビックリ!
今朝は雨も上がり
暖かい(というか暑い)1日になるそうです爆笑


雨が降ると一気に草花が成長します
特に春は色とりどりの花が咲いて
幼稚園のバスを待ってる間だけでも
十分に楽しめます照れ


我が家の庭のびわの木も
元気一杯成長中

{5793CD9B-E4E5-48B6-9969-BF111D580A91}
種を植えてから3年目?
それにしては立派な木になってます



そして
苺の花も咲きました🍓

{F40361D2-2F1B-47D2-8E9E-451C6F844FE3}

毎年、ほんのちょぴっとだけイチゴが収穫できます
ま、そのほとんどは末っ子ちゃんがその場で食べちゃうので
私は食べれずじまいなんですけどね(笑)


さて
今日は月1の研修です
しっかり学んで来ます