とっても便利アイテム | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

 

 

4歳・2歳・生後1ヶ月の3児の現役ママ( ´ ▽ ` )ノ岩手宮古・盛岡近郊
ベビー系・癒し系のお教室&全ての資格取得が出来るおうちスクール主宰の齊藤です

 

 

 

 

5月まで育児休暇をいただいております。
6月から通常レッスン再開いたします(下記クリックで詳細へ!)

特別価格レッスン
ファーストサインレッスン 残席わずか!

 

 

 

::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::

育児中のママなら必ず!?使っている・持っているものといえば ”おしりふき”ですね。

ウェットティッシュとしても使えてとても便利だったり・・・

第一子を出産後から、毎日お世話になっていたこのおしりふき。
でも、蓋の部分を何度も”貼って剥がして・・・”を繰り返していたら粘着が弱くなったり剥がれたり・・・しませんか??

この手の商品にはコレ!!というような便利な商品を、それ以来愛用しています!!
 
今では 当たり前、なのかな?!どうなのかなー?!

ドラッグストアや、西◯屋で売られているのはこちらですよね。
ビタット ウェットシートのふた ホワイト[ビタット(Bitatto) おしりふきケース]
¥221
楽天
 
 
私も最初はこれでした!
でも、姉からもっといい商品をきいて私はコッチを使ってます。
ひらけ!フタップ (ウェットティッシュ・おしりふき用のフタ)【sm0424】(ローズ)[583...
¥398
楽天
一見同じように見えますよね?
名前が違うだけで。
 
でも!
開けてみると違います。
使ってみるとその使い心地は歴然!!
 
あの煩わしかった 動作をしなくてもいいんです!
後者の方は、赤ちゃん本舗で売られていますね。
 
 
育児用品チョコっと情報でした。笑
 
 
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::