歩いていてもその子に合わせて!! | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室


4歳・2歳・生後2ヶ月の3児の現役ママ( ´ ▽ ` )ノ

岩手宮古・盛岡近郊
ベビー系・癒し系のお教室&全ての資格取得が出来るおうちスクール主宰の齊藤です

 

 

 

::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::
 

 

本日は
午前中はプレミアムレッスンのベビーマッサージでした
 
 
ベビグラファーのプレ撮影会にも参加してくださったRくん♪
ベビマできるかな??という事でドキドキのお申し込み。笑

元気に!!歩いてました!笑 
そんなときに無理やり捕まえてベビマはしません


お子さまの動きに合わせて、気長に待ちます!!

ベビマは少しだけできましたね、少し
でも、ふれあい遊びが大好きなRクン!! 
 
にっこにこの笑顔をありがとうございました


次回も、ベビマの予定
もし、無理そうでしたら、ママへの癒し ”英国式リフレクソロジー” です


さて、午後は ベビースキンケアセラピスト養成講座です