ベビーマッサージ参加者様からの感想です(*^^*) | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室
4歳・2歳・生後6ヶ月の3児のママセラピスト( ´ ▽ ` )ノ

岩手宮古・盛岡駅近郊
ベビー系・癒し系のお教室&資格取得が出来るおうちスクール主宰の齊藤です。

 
::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
 
ベビーマッサージ教室に参加されたママからの感想です(^^)
 
ベビーマッサージってどんなものか気になってました。思い切って申し込みして良かったです!
ベビーマッサージをしたその日から毎日排便!
夜も起きる回数が減り朝まで寝ることも!
でも、それよりも一番嬉しいのが、子どもとのふれあう時間が作れてその時間がとっても楽しいです。
大人もマッサージされると気持ちがいいですものね。
この子もなのかなぁ‥気持ちいいんだろうなぁ‥と思ってマッサージするのが楽しいです!
 
これからも楽しみながらマッサージ続けてあげたいです(*^^*)
 
 
嬉しい感想ですね💕
それなら私もベビーマッサージ体験してみようかな‥という方はご連絡お待ちしております(*^^*)
 
完全プライベートレッスンなので、あんよしてる子でもお受付しております(^^)
その子のペースに合わせて毎回進めておりますので、ママ ご安心を💕
 
 
::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*