成長が分かりやすく残せて、通い続けて正解!と満足満足♡ | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

●成長が分かりやすく残せて、通い続けて正解!と満足満足♡

 

 

こんにちは。^^

 

育児に自信!初めての子育ても楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。^^

 

1月11日、ハウスM21+archiで開催されたベビーマッサージレッスン。

 

参加されたN様から嬉しい感想をいただきました。

 

この日は、Mちゃんのお姉ちゃんも参加してくれていて妹の背中をマッサージ♡

 

 

めっちゃ可愛かった〜!!

 

昨日は、ありがとうございました。

長女があんなに恥ずかしがるのは予想外だったのですが、帰りの車の中で楽しかったと言っていて、また行きたい?って聞くと、明日も行くの?とやる気満々^ ^ 

冬休みなかなかお出掛け出来ずにいたので、母娘で気分転換させて貰えました。 

お写真もありがとうございます!! 

〜中略〜

次女も3ヶ月の時から定期的に撮影していただけて、成長が分かりやすく残せて、通い続けて正解!と満足満足です◎

 

そうなんです、Mちゃんは、生後3か月の時からベビマ参加。

 

当時は首すわったばかりでごろ〜んだったのに・・・

 

昨日はハイハイしていました!笑

 

びっくり〜。^^

 

ベビマレッスンの時は、お写真を撮影させていただいており、それをママにお渡しさせていただいております。

 

(矢巾町の神の前キッズデンタルパーク様でのレッスンのみ、ミニスタジオでの撮影も行っています。^^)

 

毎月参加してくださっているMちゃん、まさに成長記録!

 

「二人目となると写真が一気に減る・・・」とよく言われますが、そんな心配ご無用!

 

今からでも我が子の成長やママとの2ショットを残したい!という方は、こちらからどうぞ(*´꒳`*)

 

 

■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜

 

岩手県盛岡市をはじめ、滝沢市・花巻市・宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市・矢巾町・紫波町・一関市・埼玉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。