私が今勤めている保育園で、1歳児の園児が夢中になっている絵本^^ | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

● 私が今勤めている保育園で、1歳児の園児が夢中になっている絵本^^

 

 

成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!

看護師が教えるベビーマッサージ教室の齊藤恭子です。

 

 

 

私が今勤めている保育園で、1歳児の園児が夢中になっている絵本^^

 

 

 

 

今まで何回読んだ!?!?ってくらい、何度も読んでいますがみ〜んな真剣。

 

 

大人の読み方も人それぞれ^^

 

 

私の場合は、動きもつけちゃったりしてウインク

 

 

見たことがないな〜というママは、是非お手に取ってみてください^^ 

 

 

 

 

Lullabyは、北東北3県初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。


産後うつゼロの社会を目指して活動中。

 

盛岡市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・花巻市という県央・県南のみならず、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市などの県沿岸のママにご参加いただいております。

  

子育て中のママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。

赤ちゃんのお肌ケア、夜泣き、寝ぐずりなどのお悩みはもちろん、ご自宅での遊び方やママ自身のリフレッシュ方法

などご相談をお受けしております。