先月の手形足形アート教室はじめてご参加いただいたママの作品です。バランスやマス... | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先月の手形足形アート教室 はじめてご参加いただいたママの作品です。 バランスやマステの使い方が難しいTree。 とっても上手に仕上げていて、私、感動致しました!! 素敵~♥️ 可愛い手足を可愛く残す♪ 初めての場所への参加や連絡って、緊張しますよね。 ありがとうございました!! そんな私も、今日は「はじめて」の場所へ2ヶ所。 一人で行ってきましたよ。笑 まず、「Rejouir」というパン屋さん。 全部がおいしそう!! 選ぶのに悩みました。 明日の朝、食べるのが楽しみ!! そして、ランチに「ちきゅうや 大館店」 大学病院に勤めているときも、本店が真裏にあったにも関わらず行ったことがなかった、ちきゅうや。 ついに、行きました!! カレー、激ウマ! ナン、でかっ!! パパドゥサラダ、初めまして! なんでか、この美味しいサラダとドレッシング! ほぼほぼ、初めて飲んだチャイ。 最高の味と甘さ…♥️ マンゴープリンに至っては、過去1の美味しさ。 全部美味しくて、感動しました! 店主さんも、接客がすごく楽しくてアットホームでなんか好き。笑 また行きたい!!! 初めての場所でドキドキしましたが、行って良かったです(^-^)

岩手盛岡市 ママと赤ちゃんのためのリフレッシュサロン(@babyma_lullaby)がシェアした投稿 -