新生児アート始めます! | 川西市のベビーマッサージ教室baby&mama Fufulaめいの毎日を楽しむブログ♩

川西市のベビーマッサージ教室baby&mama Fufulaめいの毎日を楽しむブログ♩

わらべうた♪ベビーマッサージbaby&mama Fufula☆川西・池田・伊丹・宝塚






新生児の時にこんなことやりたかった…


それをカタチにすることにしました!





残念ながら自分の子供達の時はいろんな事に一生懸命でこんな事をする余裕が私にはありませんでした。
やりたいな…という思いはあっても日々バタバタで気づいたらもぅ1歳。




でも、一瞬しかないこの時期にできるものならやりたかった新生児アート♡
私はできなかったけど、それをカタチにしてたくさんのママに喜んでもらえたらと思ってレッスンメニューに加えることにしました。




現在試作でいろいろお写真撮っています。


試作パターンをいくつかご紹介します。


{A128EC96-5B53-4721-9FE2-AFCC8DC261A9}

{F79A065A-3C2D-4538-885F-EDCB53B25407}

{0A05333E-794A-4DF9-B64D-1472AA1E0B0D}

{C71C4A81-57D0-49F7-B7C2-D4C0285AFE10}

{209B5E6E-CF6E-42DD-ABC3-69EA4E42B734}

まだまだ改良したい部分もありますが
3月から開始予定です♡



ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。