昨日、おやこdeすまいる のスタッフで

『パステルアート』の体験をしてきました!

スタッフみんながはまり、とても楽しい体験でした合格


そこで、新たな気づきが目


それは、ママの充実感ラブラブ楽しみ音譜を持つということ。


子育てを楽しむには、まず、これが大事なんじゃないかと?


私の楽しみは、こうやって子育て支援活動をしたり、

保育園で子ども達と過ごすこと。

今、こうしてることで、毎日が楽しいし、とっても充実してる。


だからか?最近家で子ども達を叱ることが少なくなったかも?(*゚.゚)ゞ


子育てを楽しもう!とはいえ、いつもいつも、そんな訳にはいかない汗

だって、それが人間なんだもんビックリマーク


本当に怒らないといけない時もある。

怒らなくてもいいのに、つい怒ってしまい、自己嫌悪に陥るときもあるあせる

この後者の方をなんとかしないといけないんだけど、

それには、ママ自身の余裕が必要なんだよね~DASH!

時間の余裕もそうだけど、心の余裕が第一!!

今の私のような充実感とか満足感、達成感のようなものドキドキ


そのツールとして、

4月25日 ラポール枚方 研修室3 10時~ の

『おやこdeパステルアートクローバー』は絶対お勧めです!

ワンコイン ¥500 で体験できます。

ぜひお気軽にご参加下さいニコニコ 

お申込みは おやこdeすまいる ホームページからどうぞビックリマーク


ちなみに、私は かわいいうさぎの型紙を使って~

あっと言う間に時間がすぎ、出来上がった時には、

すごい達成感&満足感ニコニコ



★わらべうたベビーマッサージ★大阪 北摂★-私の作品です!


絵心なんてなくても大丈夫グッド!

型紙があって指で色をのせていくだけなんです。

だけど、すっごく奥が深くって…

その人らしさが出るんです。そして、どれも素敵星

『〇〇さんらしい!』って、大事なことですよね~ラブラブ

描いた絵は、額に入れてお持ち帰りいただけますチューリップ赤


もちろん…

わらべうたベビーマッサージ教室 Pocco♡ も募集中です!!


枚方教室~4月18日(木) 10:30~ ラポール枚方 和室

お申込み⇒おやこdeすまいる ホームページ


茨木教室~4月25日(木) 10:30~ 茨木 ローズWAM 和室

お申込みはコチラ にどうぞ