わらべうたベビーマッサージ 枚方教室 初回体験を終えました!!


参加してくださった、3組の方々、ありがとうございましたラブラブ


まずは、一緒に参加してくれていた、ご兄弟の姿に

場の雰囲気が一気になごみ…ラブラブ

緊張してた私は、とっても、助けられました!!

ありがとう~音譜


お人形が気に入って、それはそれは大事そうに抱っこしたり。。

時には、同じようにやって~ビックリマークと足を出して、アピール!!

子どもって、本当にかわいいラブラブ


そして、赤ちゃんも…にっこり笑顔ニコニコ

とっても癒されてラブラブこちらも、Happy音譜になりました!!ニコニコ



★わらべうたベビーマッサージ★大阪 北摂★-ママも赤ちゃんも笑顔


参加してくださった方の感想~

うたがあって音譜子どもも喜んでました。

家でもやってみようと思いました。



たくさんの笑顔をありがとうございました合格

また、次回も楽しんでくれたらうれしいな音譜

もっともっと楽しいこと取り入れて、進化していきま~すハチ


~次回Pocco枚方教室~

5月7日(火) 10:30~12:00

ラポールひらかた 和室

参加費…1000円+オイル代200円


お申込み&お問合せは おやこdeすまいる  ホームページまで。