本日、おやこdeすまいるの第一弾!リニューアルイベントとして、

おやこdeパステルアートが開催されました(^O^)

子ども達もちゃ~んと、作品をしあげられましたよ!

写真: おやこdeすまいるのリニューアルイベント、おやこdeパステルアートが終わりました(^^)/
子ども達も楽しんでくれたし、何よりも、普段、なかなか、自分のことに、まとまった時間を取れないママ達が、時間を忘れるほどに、作品作りに、没頭し楽しんでくれた!ということが、嬉しいです☆子ども達の作品も素敵!額に入れると、さらに、立派な作品に!!ママ達、みーんな満足そうでしたよ(*^^*)参加して下さった皆さま、ありがとうございました☆

そして、何よりも…

普段なかなかまとまった時間をとれないママ達が、

時間が経つのを忘れるくらい、作品づくりに没頭できたのが

嬉しかったです合格


今日、参加して下さった方の一組…

先日のわらべうたベビマ『Pocco♡』枚方教室に参加して下さった方なんですね~o(^-^)o

今日は上の子のために…って!

素晴らしいママさんですよね~ビックリマーク

ほんとに嬉しいニコニコ

…で、「どうですか?おうちで少しベビマ出来ました?」って様子を聞いたら、

その2歳のお子さんが、

なんとな~くうたを覚えて、歌ってた音譜そうなんです~!!

子どもってすごいですよね~目

頭が柔らかいからか?すぐに覚えちゃうんです!!

スタッフの方がびっくり目


わらべうたは特に、子どもにとって覚えやすいのかも!?

そういえば、勤めてる保育園でも、

わらべうたベビマのうたをうたうと、

0歳の赤ちゃんが、じ~っと私の方をみてくれます音譜



わらべうたベビマで、兄弟の関わりってのも

微笑ましいラブラブですよね! 

さらに…パパさんも一緒に!ニコニコ

ご家族みんなで、わらべうたベビマを楽しんでもらえたら

嬉しいな合格と思いますニコニコ


4月の茨木教室体験まだ空きがあります!!

4/25(木) 茨木ローズWAM和室 10:30~11:45

お申込みはコチラ ←クリック