こんにちわーニコニコチャイルドボディーセラピストの優です!
今日はお仕事お休みなので5月1日に控えてるベビーマッサージのプログラムを考えますチョキ
毎回来てくださった方に行う手順や刺激する部位を書いたプリントをお渡ししてますラブラブ!→色々思案中ですが、、、(笑)



あとはベビーマッサージを行うときに使う人形《ももちゃん》

歌に合わせて行う手技も行うのでべーっだ!愛用CD得意げ



を使ってお伝えしています(*^^*)


ベビーマッサージは親子との深い絆、愛情を深めるための大切なコミュニケーションのひとつですドキドキママ、パパ《おじいちゃん。おばあちゃんでも(*^^*)》が赤ちゃんに触れ、血液やリンパ液の流れをよくし、身体を温めてあげることによって元気な身体作りのお手伝いにもなりますラブラブ
ベビーマッサージはほんとによいものなんです(*^^*)興味もたれたかた、是非問い合わせ下さいラブラブ


☆ベビーマッサージ~you hand~☆
お教室:桶川市  とも助産院(ホームページあります)

日時:5月1日(木)10時~/13時~

         6月5日(木)10時~/13時~
対象:生後1ヶ月~1歳までの赤ちゃん♪
              →6ヶ月ぐらいからはママとのヨ        ガレッチとりいれたいと思いますドキドキ
まだ空きあります!!

問い合わせ:baby-massage-you.hand@docomo.ne.jp

☆お友だち同士、サークル、個別出張も相談下さい☆