こんばんわカナヘイハート

いつも閲覧ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

ママとお子様ラブ
happy子育て&smile育児ラブ
を応援する講師 天野優ですぺこ

埼玉県桶川市上尾市にてにこ

科学的根拠に基づいてできている幼児教育を用いて子どもの才能(ギフト)を引き出すことを促す乳幼児アドバイザーの講師がベビーマッサージ、ベビトレヨガ®、赤ちゃんサインなど含めた各講座、幼児クラスを通してママと赤ちゃん、お子様の生活をより豊かにより楽しくなる秘訣をお伝えしていますきらきら!!きらきら!!

  

感謝☆お教室スタートして6年目に突入しました!

星講師紹介➡☆★☆


星youhandレッスン案内➡☆★☆


星レッスン様子、感想➡☆★☆


☆お教室詳細

星注意事項、ポリシー➡☆★☆              

 

星利用料金、持ち物➡☆★☆          

 

星現在募集お教室一覧➡★☆★            

 

星お問い合わせ➡RESERVA予約システムから予約する


 

今月も元気に楽しくオンラインレッスン開催しました拍手拍手


今月は折り紙を使った雪だるま作りと

節分の鬼のお面作りです節分節分


オンラインのみんなも制作の回数を重ねていくことによってとっても上手になっていっていて笑い泣き笑い泣きキラキラ感動しちゃいますキラキラ



シール、両面テープ、顔を描くことも楽しんでくれていましたハートハート
オンラインでも伝わる!伝わる!嬉しいハートハート


様子の動画アップアップアップ

来月のオンラインは
スポンジ遊びと雛人形を作ろうかと思います雛人形

お楽しみにキラキラキラキラ

オンライン希望の方は随時募集していますラブ
2月は
2/16平日クラス(スポンジ遊び)
or
2/21日曜クラス(スポンジ遊び)
2/26対面のお友達と合同オンライン(雛人形)
の2日間ですラブ


参加できない方はYou Tubeにのこしていますので後から視聴可能です拍手拍手
(参加する方のみしかみれませんラブ
ご希望のお友達はパスマーケットからお支払いしていただけると私から材料を送りますお願い
気になる方ご連絡くださいねキラキラキラキラ

【2月Lessonの予定】ーーーー
2/1東京Lesson(節分会)
2/8 幼児月曜日クラス(シャボン玉絵の具)
2/9乳児火曜日クラス(楽器、染紙)
2/10幼児水曜日クラス(シャボン玉絵の具)
2/15ベビーマッサージ
10時〜満11時半〜満
2/16オンライン平日クラス
2/17ベビトレヨガ10時〜2組満
ベビーマッサージ11時半〜空
2/18乳児クラス木曜日クラス(楽器、染紙)
2/21オンライン日曜クラス
2/22ベビトレヨガ
10時〜満11時半〜空
2/24クリスタルボウル演奏会
(1月延期の方先行)
ご参加ご希望の方→
10時〜空1 13時半〜満
2月のクリスタルボウルは1月できなかった
言霊会となりますお願いお願い
2/26合同オンラインレッスン(雛人形)
参加できる方11時〜
オンラインレッスンのお友達は
2/16.または2/22 &2/26 の2日間です!!
2月は対面レッスン+2/26 (金)となりますOK
参加できるお友達は【雛人形】を作りましょう!

【3月Lesson予定】ーーーーー
3/1東京Lesson 
3/8幼児月曜クラス(クッキング)
3/9乳児火曜クラス
3/10幼児水曜クラス(クッキング)
3/11乳児木曜クラス
3/16幼児乳児クラスお楽しみ会
今年度最終Lessonとなりますえーん
3/17クリスタルボウル演奏会
10時半〜満13時半〜空
3/18ベビーマッサージ
10時〜満11時半〜満
3/21オンライン日曜クラス
3/23オンライン平日クラス
3/24ベビトレヨガ®
10時〜満 11時半〜満
3/29乳児、幼児クラス体験会
10時〜空

埼玉クラス、東京クラス共々募集中ですラブラブ

※コロナ状況にてレッスン変更、中止となることがあります!ご理解ご了承ください※


《講師お問い合わせ》

スマホ08095086995

メールbabymassage.youhand@gmail.com

(送ってから2日以内に返信するようにしております。返信の来てない場合は私のほうに届いていない可能性があります。受信許可頂きまして再度ご連絡ください!)  


音符LINE連絡先

音符instagram

口笛IGTVにて手遊び、絵本動画配信バイバイ

お家遊びに良かったら見てみてくださいねハート