こんばんわカナヘイハート

いつも閲覧ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

ママとお子様ラブ
happy子育て&smile育児ラブ
を応援する講師 天野優ですぺこ

埼玉県桶川市上尾市東京にてにこ

科学的根拠に基づいてできている幼児教育を用いて子どもの才能(ギフト)を引き出すことを促す乳幼児アドバイザーの講師がベビーマッサージ、ベビトレヨガ®、赤ちゃんサインなど含めた各講座、幼児クラスを通してママと赤ちゃん、お子様の生活をより豊かにより楽しくなる秘訣をお伝えしていますきらきら!!きらきら!!

  

感謝☆お教室スタートして6年目に突入しました!

星講師紹介➡☆★☆


星youhandレッスン案内➡☆★☆


星レッスン様子、感想➡☆★☆


☆お教室詳細

星注意事項、ポリシー➡☆★☆              

 

星利用料金、持ち物➡☆★☆          

 

星現在募集お教室一覧➡★☆★            

 

 

先日レッスンで楽器遊びを行いました音符
こちらほぼ100均で揃う楽器ですハート

なんの楽器かわかるかな!?
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
たいこ、タンバリン、鈴、マラカス、カスタネット、トライアングル、でんでん太鼓拍手

でしたハート

0歳のお友達は音がなるおもちゃ大好きキラキラ
お手々をふると音が出る音符
手首をふると音がなる音符
簡単な赤ちゃんの動きで音が聞こえる!
楽しいですよねラブ

細かなパーツが大丈夫ならたくさんの楽器に触れさせてあげてほしいですラブラブ

なぜなら!!

聴覚を促すには本物の音が効果的だからですキラキラ
音感や聴く力を養うには小さなうちから、いろんな音を聞かせて触れさせてあげることで、
聴く=楽しい!嬉しい!どんな音だろう?
と興味へ導き、聴く力が自然と力ついていきますハートハート
もちろん!ママとパパも一緒に楽しく聴くことがより効果的ハートハート

100均なので本物とまではいきませんが、かなり本物と同じような使い方で素敵な楽器がたくさん売っています拍手拍手
カスタネットバイバイ
太鼓、でんでん太鼓バイバイ
マラカスバイバイ
バイバイ
カスタネットとマラカスバイバイ
ダブルマラカスバイバイ
マラカスバイバイ

おもちゃのチャチャチャを口ずさむと
一緒にシャンシャン鳴らしてくれました笑い泣き笑い泣き
嬉しいハート

楽器でお互い興味をひき、一緒に叩く姿も見られてほっこりキラキラキラキラ

トライアングルはすこし難しかったので、
優先生が弾きましたがOK


お友達にはカスタネットとマラカスが大人気でしたハートハート

100円で気軽に売ってるのでおもちゃの一つとしてオススメですラブラブ

【3月Lesson予定】ーーーーー
3/8幼児月曜クラス(クッキング)
3/9乳児火曜クラス
3/10幼児水曜クラス(クッキング)
3/11乳児木曜クラス
3/16幼児乳児クラスお楽しみ会
今年度最終Lessonとなりますえーん
3/17クリスタルボウル演奏会
10時半〜満13時半〜空
3/18ベビーマッサージ
10時〜満11時半〜満
3/21オンライン日曜クラス
3/22東京クラスお楽しみ会
1年間楽しんできたお友達とゲーム大会キラキラ
3/23オンライン平日クラス
3/24ベビトレヨガ®
10時〜満 11時半〜満
3/29乳児、幼児クラス体験会
10時〜空
※幼児クラス、令和元年生まれのお友達は締め切りますお願い
令和2年の0歳、平成30年の2歳児クラスのみ受付中キラキラ
埼玉クラス(1歳児クラスは満席になったので締め切りますお願い0歳、2歳児クラスのみ募集!)

東京クラス共々募集中ですラブラブ

※コロナ状況にてレッスン変更、中止となることがあります!ご理解ご了承ください※


《講師お問い合わせ》

スマホ08095086995

メールbabymassage.youhand@gmail.com

(送ってから2日以内に返信するようにしております。返信の来てない場合は私のほうに届いていない可能性があります。受信許可頂きまして再度ご連絡ください!)  


音符LINE連絡先

音符instagram

口笛IGTVにて手遊び、絵本動画配信バイバイ

お家遊びに良かったら見てみてくださいねハート