魚民 北松戸東口店にファミリールームがあるとのことで先日行ってみました。

ファミリールームは1つだけですが、それ以外もほとんどが個室、半個室っぽいので、他のお客様に迷惑をかけないという意味では別にファミリールームじゃなくてもいいかも。

子供を遊ばせておきたい、みたいな感じであればファミリールームおすすめです。





子連れには嬉しいです。
離乳食も持ち込みOKでした。

しかし、子連れだとそんな遅い時間まではいられないのでオープンの17時に入店して1時間ちょっとで帰宅しました。
夕飯を食べに行った感じです。
ちなみに私はまだ授乳中なのでソフトドリンクが悲しい…。

北松戸でのんびり子連れランチできるお店って少ないので、お昼もやってくれたら嬉しいですよね。


ちなみに、他の席が満席の時には大人だけでもファミリールームを利用してもらったりするそうなので、ちょっとお部屋がタバコ臭かったような…。まぁ居酒屋という空間の中にある以上は仕方ないですよね。
気にされる方は要注意。


無理に子連れで居酒屋のような場所に行く必要もないですが、北松戸に個室のお店って本当に少ないですしご参考までに。



---

セラピスト活動もしております。
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/trente-quatre/
(こちらのブログと同じ記事を更新している場合があります)