ゴールデンウィーク中、ママ友ファミリーとピクニックしてきました。本当はBBQの予定でしたが予約が取れずピクニックになりました。

この広場はとにかく広いです。


今回訪れたのがゴールデンウィークということもあり、かなりの人で溢れていました。


今回は3家族9人でレジャーシートを敷いて、ミニテントをたてて(杭を打ち込むタイプのものは禁止されていたはずなので、そのまま置くタイプのもので。)のんびり過ごしました。お昼を食べて、お酒飲める人は飲んで、お誕生日が近いパパがいたので皆でお祝いして。

オリジン弁当のオードブルも頼んでみたりしてちょっとしたパーティー感を 笑



子供達が皆歩き回れるようになったので、遊び方も変わってきました。
ボール遊びしたり、シャボン玉を追いかけたり。


そして、子供達は奇跡的に同じタイミングでお昼寝。うちの息子は10分くらいで起きましたが…。



私達以外にも、ピクニックしている人がたくさんいました。
そんな21世紀の森と広場の様子を紹介しようとしたのに写真撮るのを忘れたという…。

ちょうど次の日、別の友達2人が広場に行くと聞いたので全体がわかるように適当に写真撮って送ってと頼んだら大量に送ってくれました 笑
(人がハッキリうつらないようにぼかしました。)
どうぞ!↓


















ご参考までに。
(写真たくさんありがとう~。すべて使わずすみません…。)

---

セラピスト活動もしております。
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/trente-quatre/
(こちらのブログと同じ記事を更新している場合があります)

お問い合わせ先
therapist.sayoko@gmail.com