先日行ったのは松戸プラーレの中にあるパステル。

離乳食は持ち込みOK。
プラスチックのお皿やスプーンフォークも貸してくださいます。
子供用の椅子も借りられますが、ベルトついてないタイプですのでご注意を。

とにかく子連れがたくさんでした。
そして、その時によるのだと思いますが、私が行った時はもううるさいくらいガヤガヤ 笑
むしろ子連れじゃない人は居心地悪いのではと思うくらいでした。

ドリンクバーもあるしのんびりしたいママ会とかにいいかも。
って子供がいたらのんびり出来ないでしょうけど…。


ちなみに通常のランチデザートはジェラートですがプラス150円(だったかな?)すればプリンにもできます。

そりゃパステルならプリンでしょ 笑


さらに店内で飲食した人が持ち帰りで購入する場合は60円引きとのことで、これまたお買い上げ。



ランチのあとは、これまた恒例のぷら~っとガーデンに行くのもいいと思います。


また、6/23にプラーレ3階にスタバができるみたいなので楽しみです~。

---

セラピスト活動もしております。
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/trente-quatre/ 
(こちらのブログと同じ記事を更新している場合があります)

お問い合わせ先
therapist.sayoko@gmail.com