image

   

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にある ちいさなおうちフォトスタジオ Muu(むぅ)の中川小夜子 です。

 

 

自己紹介は >>> こちら

スタジオ紹介は >>> こちら

最新スケジュールは >>> こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

感染症対策についてご一読お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

写真スタジオ紹介サイト PHOTONOBA フォトノバ さんに

「松戸・新松戸周辺でおすすめのフォトスタジオ・写真館6選」

として素敵にご紹介頂いています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

 

北松戸情報サイト キタマツドセイカツ さんに

掲載していただいています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

またブログ更新滞り気味に…。

 

先日、フォト仲間と写活してきました。

こちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

その時、フォト仲間のじゅんちゃん母子の写真を動画にして渡したらとても喜んでくれて、ブログにもアップしてくれていました!

 

しかも、「ママの肯定感が上がる」と♡

こういうご感想、私もとても嬉しいです。


 

うんうん、、そうなんですよね。

ママの肯定感について、じゅんちゃんがよく言っていて、私もいつも共感するのだけど、「ママとして」の自分に落ち込むことないですか?

 

いつも優しいママでいたいのにイライラしてばかり、

向き合って一緒に遊んであげたいのに仕事や家事に気を取られてしまったり、

 

子供の寝顔を見て反省する日々。

 

これってママあるあるですよね。

 

 

 

でも、自分と子供の写真って、

 

楽しそうな母子の姿があったり、

ちゃんと「ママしてる」自分が垣間見えたり、

「私、幸せなんだな」と実感できたり、、、、

 

するんですよね。

 

 

だからこそMuuにいらしてくださるママには残してあげたいなと、いつも思っています。

 

 

フォト仲間もそう。

いつもはカメラマンとしての姿ばかり見てるけど、お子様と一緒の時って、やっぱりふと「ママの顔」になって。

それを、残してあげたいなと思ってしまう。

 

 

ついたくさん撮りすぎた。

そしてたくさんの母子写真があると、つい動画にしたくなり、動画にしたのでじゅんこに送りつけた私。

ちなみにもう一人のフォト仲間にも同じように動画作って送りつけている…笑

 

(あ、お友達とかはね、撮られたくない人もいるだろうし、勝手には撮ってないですよ。フォト仲間は皆大丈夫なはずだから撮りまくる!笑)

 

でも二人とも喜んでくれたみたいで私も嬉しい♡

 

ぜひ母子写真、意識して残してください。

自分で残せないなら、、、パパが撮ってくれないなら、、、Muuにお任せを。

 

 

 

 

 

 

 

*本ブログに掲載されている方はご本人様もしくは保護者様の許可をております。
*本ブログ画像の無断転載、転用は固くお断り致します。

 

 

 

ベビー教室については >>> こちら

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
Tel/Fax 047-382-6045
E-mail salon.muu@gmail.com

HP https://photostudiomuu.amebaownd.com/
LINEID @salon.muu (下部にLINEアイコンあり)

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます