ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にある ちいさなおうちフォトスタジオ Muu(むぅ)の中川小夜子 です。

 

 

自己紹介は >>> こちら

スタジオ紹介は >>> こちら

最新スケジュールは >>> こちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症対策についてご一読お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

写真スタジオ紹介サイト PHOTONOBA フォトノバ さんに

「松戸・新松戸周辺でおすすめのフォトスタジオ・写真館6選」

として素敵にご紹介頂いています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

 

北松戸情報サイト キタマツドセイカツ さんに

掲載していただいています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

以前、お知らせさせていただいていたPHOTONOBAさん(フォトスタジオ紹介サイト)の、Muuのページ内、「口コミ投稿」欄があるのですが、そこにご投稿いただく際、スマホからですとエラーになってしまう事象が発生していました。

 

 

 

 

が、本日11/16夕刻、解決したみたいです!

エラーになってしまっていた方々、せっかくのお気持ち、ご記入の時間を無駄にしてしまって申し訳ありませんでした。

 

もう大丈夫そうなので是非よろしくお願いします。

ご投稿いただいた方には何かしらのお礼をさせていただきたいと思っております。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーー

<補足>

 

PHOTONOBAさんのMuuのページに、口コミ欄があることを実は最近知りまして…。

すでに1名様がご投稿くださっていました!ありがとうございました!

 

そこで、せっかくなのでもう少しお声集めたいなと、数名にご投稿をお願いしてみたところ、ご快諾いただける方が多くて…涙

 

 

以前、ブログでお客様の声を掲載した所、まさかの「言われたら私も書いたのに!」とか、「私、(書いてと)声かけられてない!」とクレーム?がきたのもあって…笑

 

 

どこまでこちらからお声をかけていいかわからず、、

 

ひとまず今回は、最近撮影させていただいた方や、以前「Muuのお客様の声」をいただいた方などに、先にお願いしてみた次第です!

 

が、他にもMuuを支えてくださるリピーター様がたくさんいらっしゃるので、、、

 

皆様、もしよかったらご意見など、ご投稿いただけると嬉しいです!

 

 

 

PHOTONOBAさんともうひとつお願いしたいサイトがあるのですが、今、ゆっくり詳細アップする時間なくて…笑、また落ち着いてブログアップさせてください。

 

 

まずは、その投稿ページエラーが直りました、というご報告でした!

 

 

 

 

 

*本ブログに掲載されている方はご本人様もしくは保護者様の許可をております。
*本ブログ画像の無断転載、転用は固くお断り致します。

 

 

 

ベビー教室については >>> こちら

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
Tel/Fax 047-382-6045
E-mail salon.muu@gmail.com

HP https://photostudiomuu.amebaownd.com/
LINEID @salon.muu (下部にLINEアイコンあり)

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます