ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にある ちいさなおうちフォトスタジオ Muu(むぅ)の中川小夜子 です。

 

 

自己紹介は >>> こちら

スタジオ紹介は >>> こちら

最新スケジュールは >>> こちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症対策についてご一読お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

写真スタジオ紹介サイト PHOTONOBA フォトノバ さんに

「松戸・新松戸周辺でおすすめのフォトスタジオ・写真館6選」

として素敵にご紹介頂いています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

 

北松戸情報サイト キタマツドセイカツ さんに

掲載していただいています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

 

またまたご無沙汰しております。

もっぱらインスタ派になってきてしまったMuuです。

 

インスタはこちら▼

https://www.instagram.com/photostudio_muu/

 

 

来年2022年度小学校入学予定の息子。

4月からラン活(ランドセル購入するための活動)をスタートさせました!


 

…と、お伝えしながら、実はここ数週間、トーンダウンしてNO活動です笑

 

なぜなら…、本人が興味なさすぎて、私自身、なんでもいいかな、という気になってきてしまって焦る必要を感じなくなってしまっていました。

 

↓この写真の雰囲気からしても、付き合わされ感満載なのが伝わりますね…。

 

 

もともと、人気のランドセルは早く売り切れてしまう、という噂を聞いて焦って色々調べ始めたところ、

 

2021年度の入学式前から早くも2022年度のラン活をスタートしている方も多く、

 

また、全国各地に出張して展示会を行なっているメーカーさんも、4月の時点ですでに私の住む千葉県での展示会が終了していたり、と、

 

みなさまの出だしの早さに驚いていました。

 

 

ででで!

私もちょっと焦って、インスタグラムのストーリー(24時間で消える機能)にでラン活についてお伺いしてみました。

たくさん参考になるご回答をいただいたので、遅くなってしまいましたが、こちらでシェアさせていただきます!

 

image

 

 

ご回答そのままシェアさせていただきます。

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

ほんとずらっっっっと、そのまま貼り付けた手抜き記事ですみません!

その後も、ちょこちょこラン活アドバイスなどいただいているので、ラン活ネタはまたこちらでもシェアしていけたらと思っています。

 

 

 

 

 

*本ブログに掲載されている方はご本人様もしくは保護者様の許可をております。
*本ブログ画像の無断転載、転用は固くお断り致します。

 

 

 

ベビー教室については >>> こちら

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
Tel/Fax 047-382-6045
E-mail salon.muu@gmail.com

HP https://sayoko-nakagawa.com/
LINEID @salon.muu (下部にLINEアイコンあり)

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます