ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にある ちいさなおうちフォトスタジオ Muu(むぅ)の中川小夜子 です。

 

 

自己紹介は >>> こちら

スタジオ紹介は >>> こちら

最新スケジュールは >>> こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症対策についてご一読お願いします。

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

写真スタジオ紹介サイト PHOTONOBA フォトノバ さんに

「松戸・新松戸周辺でおすすめのフォトスタジオ・写真館6選」

として素敵にご紹介頂いています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

 

北松戸情報サイト キタマツドセイカツ さんに

掲載していただいています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

image

 

 

 

 

2021年ありがとうございました。

 

 

2021年は1月におうちスタジオプチリニューアルをし、今までのワンパターン背景から少しだけ脱却をはかるところからスタートしました。

 

それに伴い、練習やらサンプルやらでインスタグラムでモデルさん募集をしたところ、予想以上のご応募をいただき、実際に練習させていただいたり、モデルさん関係なく通常撮影にお越しくださったりと、たくさんの素敵なご縁がありました。

 

モデルさんご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

モデルさんは随時募集しており、また随時お声掛けさせて頂いていますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

 

昨年も、大人数のレッスンや交流会は開催しませんでしたが、例年の桜撮影会、年賀状撮影会だけは開催させて頂いたり、

 

 

おうちスタジオではもちろん、お客様のご自宅、屋外、そして七五三ご参拝時同行、と、とにかくたくさんたくさん撮影させていただきました。

 

 

 

そんな撮影三昧の中、

 

カメラの先生華乃さんの養成講座10期のアシスタントをさせていただき、

 

るみのさんのロケフォト講座を受講させていただき、

 

たくさんの学びと、たくさんの素敵な仲間との出会いもありました。

 

 

 

そして2021年に正式メニュー追加したものは、

 

機材セッティングしてのライティング撮影

 

フォトブック、パネル類などの商品お取り扱い

 

でした。

 

こちらも導入するにあたり、モニターご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

そしてそして、今年の9月、2016年にオープンしたベビー教室をベビーサロンに変更いたしました。

 

コロナによりしばらくレッスンを開講していなかったので、私的にはあまり変化はなかったのですが、ベビー教室からお付き合いのあるママさんからは、たくさんの熱い嬉しいメッセージを頂き感動でした。

支えてくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

来年はようやくおうちフォトスタジオ作り講座を開講予定!

そして、ベビーサロンのイベントやお写ん歩会も来年は開催できたらいいなと思っています!

 

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

おうちフォトスタジオMuu(むぅ)

中川 小夜子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
E-mail salon.muu@gmail.com

HP https://sayoko-nakagawa.com/
LINEID @salon.muu (下部にLINEアイコンあり)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます