《ご予約受付中》5/30(火)cafe&gallery Puu…でランチ付きベビマ☆ | 広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区 南区☆ベビーマッサージ☆こども&マタニティスキンケア子連れで資格取得!RTA指定スクールpeache

広島市西区、南区を中心にベビーマッサージ、スキンケアのレッスン開催☆彡子連れでも学べる初級講座や資格取得の養成講座も開催★子育てに活かせる、子育てを活かせる働き方も紹介


親子でベビーマッサージを楽しもう!@ cafe&gallery Puu…南区金屋町(段原1丁目電停付近)

ベビーマッサージを通して
ママやベビちゃんが楽しい&
ほっこりできるような空間を
作れたらいいなぁと思います☆

ベビーマッサージできるかな~?
泣いちゃうかも?
眠たくなっちゃわない?
周りに迷惑かけちゃうかも?

大丈夫です!
赤ちゃんのペース、
赤ちゃんの機嫌に合わせて
やっていきます。
赤ちゃんの「意思」を尊重しながら☆
途中で泣いてしまったら、
中断して抱っこして上げてください☆
ノドがかわいたら授乳して
あげてください☆
みんな同じベビちゃんのママ☆
きっといろんな気持ちを
共感できますよ!
ママとベビちゃんのペースで
ベビーマッサージを楽しんで
いただけたらと思っています☆

{D1608B35-DB64-42DA-A34C-84F0DA7359A3}


日時   5月30日(火)
 10:30~13:00頃 
5月からよりゆっくりしてもらえるように
少し時間を長くしましたが早く退出されても
構いません!
※入室は10:20より可能です

内容  マッサージで使用するオイルの話  
         触れあいあそび
         絵本の読み聞かせ   
         ロイヤルベビーマッサージ
         ママの癒しプチハンドマッサージ

定員 4組様(完全予約制)

対象  2ヶ月~あんよ前の赤ちゃんと
ママ   
妊婦さんも大歓迎ラブラブ
(人形をお貸しいたします)

持ち物  バスタオル   
いつものお出かけセット
赤ちゃんの飲み物(母乳なら不要)
離乳食が必要な方はご持参くださいラブラブ

マッサージが終わった後は
cafe&gallery Puu…さんの
ランチをお楽しみください!
赤ちゃんの機嫌が良ければ
保育士資格所有の私が
赤ちゃんを見守ります。
ママさんにはごゆっくり
ランチをお楽しみいただけたらと
思います!泣いちゃったり、
ママがいいよ~のときは
ママにお任せしますね☆
またランチの前後にお子様のご機嫌を
みながらママへのご褒美
プチハンドマッサージをさせて頂きます!

参加費  
 3500円 
(オイル使用代  防水シート代  
ランチ代込み)
※キッシュランチセットの場合
+50円になります☆
※お任せデザート付きに
+250円で出来ますキラキラ 

{2E8A09EA-2FA5-49AB-AD07-3535A07C8747:01}

お任せデザートはこんな感じニコニコ
その日によって内容は異なります流れ星
{DE535B20-8B4D-47A4-9BFE-B2975E80ADAA:01}


ステキなカフェの小部屋で
赤ちゃんと触れ合いながらママも
ゆったりランチTIMEを
楽しみませんか?

cafe & gallery Puu...
広島市南区金屋町9-5和興ビル2F

車※お車でお越しの際は
駐車スペースがありませんので、
恐れ入りますが近隣の
パーキングをご利用ください☆

上矢印クリックするとメールフォームに
うつりますニコニコ

RTA指定スクールpeache
島田桃子
RTA認定ゴールドライセンス
peache@crocus.ocn.ne.jp  (24時間受付)
電話082-292-7607
 
注)予防接種後48時間以内、
体調が優れない場合は
お控えください。

体調不良などで、キャンセルされる
場合は前日までにご連絡を
お願いしますm(._.)m
無断キャンセルの場合は
キャンセル料を頂く事がございます。
ご了承くださいませ。

ご参加、心よりお待ちしております!