40・50代 からの | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

40・50代はホルモンの流れで揺れ動く心身を受け入れながらトレーニングすることを私は大切にしています。
骨盤を通して身体をみながら、今気になっている事をお聞きしながらホルモンの具合でプログラムの内容と強弱を決めるパーソナルレッスン。

お越しくださった方は、いい感じに身体が変化していたから今回は急遽ガツンとプログラム変更♪
予約していても当日朝気分じゃなかったら気軽にキャンセルしてくださいとお伝えしています。
自分第一、日常生活頑張ってる自分を大切にしながら心身が健康でいれる運動していきます。

上手くやらなくていい、上手にやろうとすると緊張でカチコチになって逆効果。
ちゃんと出来なくて少しダメな私の方が笑えて楽しいよ🤭
笑うって副交感神経が優位になって心身がリラックス、自律神経のバランスが整って心と体が安定して頑張らなくても健康に導いてくれるからね。
そんなやり方が私は好きです(*´꒳`*)

#骨盤からの健康 
#骨盤底筋 #ヒップトレーニング  #骨盤底筋トレーニング #40代50代からの健康 
#自律神経 #女性ホルモン #更年期ケア