*解決* ”7ヶ月以上の時間を保健所で過ごしたピットブル ~命の期限が切られました” | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪




解決したようです✨
このピットブル♀に幸あれ✨


※8月24日午後9時追記
このピットブルの子のために保健所収容時からずっと動いていた方がありました。
今回、命の期限を受けたことにより、緊急に記事にしましたが、引受に関して動いてくださる方々が見つかったと連絡をいただきました。
記事の拡散、シェアなど、本当にありがとうございました。
これからの彼女の幸せを願っています。
                    ( 代表ブログより)


センターに7ヶ月以上…
{B21A25A7-4F76-46F3-A9A2-1862D0C4333B}

元飼い主がなぜこの子を手放したのか
わかりません。「無責任な人間」だということはわかります。

無責任な人間のせいで処分されてしまうかもしれません。手放すなら最初から飼わないで欲しかったです。

犬を飼えなくなった時
どうするのか?どうするべきなのか?
自分以外に犬の面倒を見てくれる人が
いないのであれば絶対に命を飼わないで欲しいです。

無責任な人間のせいで処分される犬を増やさないで欲しいです。