とりぃくん♂を探して | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪



昨夜は夕方家を出て千葉柏へ
マルチーズmix♂とりぃくんの
捜索っと思ったけど辺りはすでに
真っ暗です…なので捜索は諦め


増尾ローソン8丁目支店付近で
道行く人に聞き込み調査
とは言っても怯えてどこかに
隠れているのではないか?
懐中電灯🔦で建物の影や
ガレージなどを見て回りました。
{1B185DBF-D12D-4279-A9FA-166847F10A96}


大津川は真っ暗闇
{96B5FD24-20C2-4BC9-A7AD-C176C6FDD48D}


高柳駅とヤオコーにも
{28560489-C52C-46E9-A6ED-451691D406CF}


昨日は暗いし、とりぃくんの
聞き込み調査中心で帰って来ました。


そして本日は高柳駅から
出てくる人に声かけビラ渡し
車にはこのビラを貼り付け移動



ヤオコー付近でもビラ渡し
{D51B917A-6C68-48E3-8E81-C8E7C1922D4F}

1人でも多くの方の協力を得る為
休憩中は車の前方にチラシを置き
コンビニから出てくる人にも
ビラ渡して、聞き込みしたけど
有力な情報なし…


藤心小学校横の藪?雑木林?の
中とか探したけど、とにかく
そんな場所が多数あるので捜索困難


とりぃくん♂どこにいるの〜
1日も早く見つかりますように!!