メルくん♡♂ | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪



8月に正式譲渡になった
メルくんに会って来ました♡

メルくん覚えてるかなぁ〜?
内心ドキドキのおばちゃん💓
Chamは会う前からメルくんと
会うことを言っていたから
会う気満々だったので案の定🎶
{A7328DBA-D170-4D14-8F89-8D859B3256F7}


少し戸惑うメルくんでしたが
スグにわかってくれたみたいです♪
{F50FCD86-54A6-4980-B318-295528236205}


一緒にカフェへGO🐕💨
途中「メルく〜ん」と呼んでみた
ご覧の笑顔で振り向いてくれた✨
{5E47436F-C920-47BD-88C6-C2CB9D4D1D3A}


信号待ちでも笑顔のメルくん🎶
{520DCEE7-61DA-4E18-A020-E926306992D7}


カフェでもママの側で1番お利口♡
{23F26CC8-C8B5-4F79-8519-20968D42838D}

一方…一緒に来たデカイの
カフェに入って来た他の犬に
吠えたので怒られてた(笑)
{F269B914-072B-4205-AE2F-2D7C739C4F4B}


メルくんはママにラブラブ❤️
常にママとアイコンタクト❤️
{2781B2A5-8E77-4484-BC35-404F828D488B}

メルくんはすっかり
Y様家のメルくんになってました✨

メルくん見ればどんだけ
愛されてるか写真見せずに
いられないわってことで
blog書いたんだけど

えっ?もう会っちゃったの?
って思うかもしれませんが
メルくんの性格も考慮した上で
会ったのでご了承くださいませ♪

案の定…
あんだけビビリだったメルくんは
終始ご機嫌で落ち着いていて
あれだけ私に依存していた
メルくんは帰り際振り返ることなく
ルンルンして帰って行きました👍

多頭崩壊からの放棄犬
おまけにどの子よりビビリで
慣れるのにも遅い子が
こうして自信もつき
堂々としている姿は
飼い主さんとの信頼関係が
あってからこそだと思います。
正式譲渡から日は浅いけど
幸せそうなメルくんとY様に
会って良かったと思いました✨


Y様Cham&私へのおみやげ
ありがとうございます。
{234933AE-262A-48FC-8133-7D1ED3DB1880}

かぼちゃ🎃気に入って遊んだ後
{F5E52A81-D806-460D-B55F-AFF1E5E6170E}


自分の寝る所にまで🎃を運び
かぼちゃと寝てました(笑)
{49EA19FC-1660-422D-B2E1-78F7A9D1473E}


帰ってからは地元のお祭りはやめ
妹を原宿に送るついでに
{7CE8D128-7370-4BC8-A7DA-D67ADDC83076}

どうしても、どうしても
たこ焼き🐙銀だこが食べたくて
1番近い原宿の銀だこを買い
{73B284B2-6796-4342-BD3C-AA59DF94097D}

食べました🐙♡