ハロウィングッズ | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪



気づけばもう10月か〜
あと2ヶ月で今年も終わるのね
そして急に寒くなったね〜


寒くてもウチのChamちゃん
朝から元気にお散歩🐕足あと
最近はいつもの芝生広場から
「かえりまてん」状態…
{33176E82-176A-4149-86C2-3C7D1CFB4903}

リードを引っぱっても
下半身を落として踏ん張り
やはり、かえりまてん…
{3DA732BD-D497-49EB-A9BB-3A720563E4A1}

{2C0C3E00-D7C5-4617-B43F-F9A5CBE4A061}

どうやらお友達を待ってるみたい
夏と違い涼しくなりお友達も
時間帯がバラバラだから
会えるまで待つぞ作戦なの?
そろそろかえりまてんか?


話は変わり10月と言えば
あらゆるお店がハロウィン
で、この前ウチのトイレに🚽
飾ろって思って買った
かぼちゃ🎃と👻おばけ
{F207EE68-C3D5-486C-87EF-0D64C7B23742}
{4B8061D2-C4D8-4E78-BF7C-2D2F41008062}
これ光るの✨✨✨
ライトをつけるとこんな感じ💡
おばけの👻ランプもかぼちゃ🎃も
色が変わるのよ〜なのになのに
嬉しいことに100円✨

で、IKEAでごはんを食べると
このライトも700円くらいのが
300円引きってことで食べるよね
{47D6D79D-1408-4C3E-A71B-6BD11D9B6AFE}

{63C84E60-00CB-4B95-B53C-9474A97DDACA}


Chamもライト前に座らされ
撮影させられちゃったね😆
{9093A58B-2B11-4DE6-AA2A-E9D6180E94BD}

お値段以上ハロウィングッズでした。