★男の子は、のせ方?! | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

新人戦2日目の応援に行く長男のお弁当作りと駅までの送迎で、
週末なのに早起きした家族全員あせる
 
お天気もいいので洗濯も布団まで干したら(あっ、洗濯干してくれたのは旦那にひひ)、
お掃除スイッチON掃除
掃除機かけたら、旦那と次男に
「1階と2階の雑巾がけ、どっちがいい?」と、
以前長男に選択肢出したのと同じ方法でやらない!はないけど、
自分で選ぶパターンで男子はのせといてにひひ家事分担グッド!

次男は、階段をせっせと拭いてくれましたありがとう
(パジャマのままだけど・笑)

拭き掃除完了したら、父子は自然と玄関掃除にグッド!
私はトイレ掃除して、完了晴れ
だいぶ家事も楽になってきたなぁニコニコ
 
男の子(パパも)は、声掛け、のせ方次第って、日々学んでます・笑。

さて、何しようかな!?
 

 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

最新情報が見れます!

line@