★雲海を見に行こう! | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

弾丸日帰りツアーin長野DASH!
 
次男の小学校の運動会が強行突破(あと少しってとこで中止にもなったけど)で
昨日開催されたので、今日は妹ファミリーと長野まで。
雲海を見に向かったんだけど、見れるかどうかは天候次第の賭け。
でもおしゃれなテラスから見る景色は、雲海が見れなくても、まっいいかビックリマーク
思わせてくれるくらいだったグッド!
 
結果、ラッキーなことに雲海、見れました空
刻一刻と変わる風景は、本当に見ていて飽きなかったなぁ音譜
 
 
夏休み前くらいまでは、うちの旦那は出かける計画をしてくれない、
いつも家でゴロゴロしてる・・・、ほかのうちの旦那さんは・・・と、
不満ばかりだったのですが、
相手が変わるのを待つより、自分が変わったほうが早いビックリマーク
行きたいなら、行きたい!と言って行けばいいじゃんと実践中です。
 
 

教室のLINE@が出来ましたスマホ

続々とご登録いただいていますニコニコ

下記QRコードを読み込んでいただくか、教室ID @wfq3904zをLINE@に

入力検索してみてくださいね。

line@