★ベビーマッサージセラピスト誕生! | さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

さいたま市北区アラフォーママ限定ベビーマッサージ教室 宝物

私たちを選んで送られたGIFT=宝物。それは、子どもたち!
ただ抱きしめてあげるスキンシップの大切さから、成長してその手を離してもしっかりと生きていけるチカラを身につける5感を使ったプログラムを提供する活動をさいたま市でアラフォーママ限定で行っています!

さいたま市北区でアラフォーママ限定ベビーマッサージ教室宝物 &資格取得スクールを主宰しています、

ベビーマッサージセラピストemmyですニコニコ

 

お祝い続きクラッカー**

次男の幼稚園つながりのママ友ちゃん2組の出産祝いに

久しぶりに仲良しママ集合ニコニコ

サプライズお祝いしながら、しゃべりまくり(笑)

 

そして、ベビーマッサージセラピストに合格した生徒さんにディプロマ授与もクラッカー**
1年の休講を挟んでの合格ビックリマーク

家族とお仕事と自分のやりたいこととバランスをとりながら、本当に頑張りましたグッド!

笑顔は、みんなを幸せな思いにしてくれるね~ラブラブ
花たちも華を添えてくれてます

 

セラピスト養成講座詳細は、HPよりどうぞ!

http://www.omisejiman.net/takaramono/