最近乾燥がすごいですね💦
アラフォーの私は入浴後すぐにスキンケアしないと顔が干からびます。そして、たまにはスキンケアのお話を…
お子様のお肌は80代の方と同じくらいの乾燥肌だとか…見た目はプルプルでそんなに乾燥しているようには見えませんが、肌バリアが乾燥で壊れやすいのと、皮膚が薄いので荒れやすくなってしまいます。なので、アレルギー予防の観点や乾燥による肌湿疹や肌荒れ予防の為にも、入浴後すぐに保湿をした方がベストですよ。
でも、この事はだいぶテレビとかでもお伝えするようになりましたね〜♪

さて、本日はあきる野ルピアでの足形アートでした。
今回はクリスマスモービルを作りました。
グルーガンでのステンドグラス風作製にだいぶ時間を取られてしまって困ってしまいましたが、みんな綺麗で可愛らしいクリスマスモービルが完成しました✨✨
{69AB3CD6-8FC1-4325-8DA2-B402BFE70678}

{57BE3B8B-D65E-48B9-80EF-991E6D96A7AC}

{529A3188-DD9C-44BA-B3B2-4A3DCA5BA6F5}

11月ののクリスマスモービル作りは郷の家が残り1組空いております。ご参加希望の方は連絡おまちしております。
babytetotetomam@gmail.com