窓の外は雪。

落ちていく雪の影が見える。

雪は静かで真っ白だから落ち着く。

でもそんなこと言ってらんないのが大人の世界。

明日どーすんだ。

スタッドレスじゃないのに車走らせて大丈夫だろうか…

毎年買わなきゃとは思うんだけど、たかが数日の為だけにタイヤを買うことに疑問を感じる。

しかし、安心・安全を買うんだと思えば決して損ではないんだな!

そんなこと言ってても今回はもう遅いが…

明日は無事に職場まで着けるように祈るしかないね(>_<)


そう、前回のライブの件。

説明不足で分からない人多数…

申し訳ないです(ーー;)

でも何て言っていいのか分からず…汗

ハッキリ言いますと
メンバーの脱退が決まりました。

なので現メンバーでの最後のライブとなるわけです。

文字にするとなんだか簡単ですが以前からあった話です。

いつかこの時が来るだろうとは思っていましたがね。

誰が脱退するのか
なぜ脱退するのか…

知りたい方もいると思いますが、
とりあえずはライブを観に来てください。

説明が下手なので当日お話したいと思います。

今、私達はライブに向けて練習しています。

いつも通りに練習しております。

いろんなことがあったなー☆

その積み重ねてきた私達の空気ってのを感じに来てください(^-^)