あっという間の週末ですねあひゃぁ~

うちは、週末も関係なく主人が仕事ですので平日も週末も同じような感覚です←悲しい~(笑)


ご好評いただいている、
バナナミルク
イチゴミルクのダブルガーゼ生地milk






バナナミルクのダブルガーゼ←



イチゴミルクのダブルガーゼ←

かわいいと人気です(-∀-)

ありがとうございますMe

minneでもただいま販売中ですのでチェックしてみてくださいねしゃきんっはあ-と



涼しげに着れるセットアップを作ってみましたフッ


男の子にも女の子にもシンプルに着れる感じに(*´ρ`)




実際着せた写真が撮れましたらまたupしたいと思います!!!


リオオリンピックも始まりましたね!!!

エアコンがきいた家に籠ってテレビ鑑賞!!

と言いたいところですが私は午後から知人の結婚式へ行ってきますむぅ


すごく暑い日が続きますが皆さん楽しい週末を~いやんっハート