今日も朝からエアコン入れて籠っていますふ~ん・・


先日知人の結婚式へ行ってきましたMe


主人のカメラマン繋がりの友人です。


この結婚式を撮影しているのも友人。


主人が仕事でどうしても行けず私が行ってまいりました!!!


おいしい食事お腹いっぱい食べてきました(笑)←目的それかい




さて、本日も生地のご紹介をさせていただきますはぁはぁ

お花畑のような小花が咲く綿生地







子供のワンピースも
高級感のある上品な作品にハート





カーテン




リネンカバーなども柔らかい雰囲気が漂います(´v`)


minne ←クリック

tetote←クリック




昨日はお昼から主人とドライブへ。

暑さを忘れに行ってきましたよスイカ

トンネルです(笑)


トンネルの中は20度。


柿のワインで乾杯(運転がある主人は一口試飲して全部私がいただきましたきゃはっ)


ここで毎日寝たら体力回復も早そう。

暑さを忘れることができた一瞬でした~えーーーん