今日も暑くなるようですねはぁ~

頑張りましょう..


エアコンの部屋に籠って作成中コッショリ


まだ数着残っていてこれも全部アイロン前ですが

70サイズと80サイズです。

1日で3~4着作成してますキリッ


主人のスタジオで最近5~10人のグループでのベビー撮影が多く簡単なロンパースを作っていますしゃきんっ







着替えさせやすいように股下だけじゃなく横開きの工夫(^ω^)




後ろの開きも深めにはぁはぁ








他にも5~10人ものを作成予定です。



このベビーロンパースも、もしご希望の方がいらっしゃればメッセージくださいMe
60、70、80サイズ


またスタジオでの撮影後写真アップしたいと思いまするん♪









ばななみるく。milk生地のお求めは
バナナみるく。




マーガレット綿ガーゼのお求めは
マーガレット




今日もよい一日を~はあ-と