おはようございます。

今週もあっという間に週末。

今日は、かなり涼しい朝ですね。



さて



今週のベイビーブーはインプット週間?

火曜日には五木ひろしさんの

ラインキューブ渋谷(元渋谷公会堂)

でのコンサートに伺いました♪






その次の日からは

軽井沢へメンバー5人でプチ旅行したり♪






昨日は、ボニーさんの元へ、お届け物を。

楽譜を届けてまいりました走る人

楽譜が入っている封筒からも

溢れる月日を感じますよね。




もちろん次のコンサートへ向けての

準備や暗譜もしっかりしてますよ〜メモヘッドフォン

10/9の所沢

10/21の南大沢でのコンサート

楽しみにお越しくださいね☆



みなさま何卒!

両手にお友達でよろしくお願い致しますキラキラ




ベイビーブー今週の動画は

想い出の渚♪

所々ツッコミどころもあるかと思います(笑)

是非、ご覧くださいね☆



そして



今日の夜7時からは、BS朝日

「人生、歌がある」の放送です♪

今週もほんま豪華な出演者のみなさまです!




また、来週末は

オーケストラアンサンブル金沢の

みなさんとの公演で岐阜、富山にも伺います。

こちらも貴重なコンサートですので

是非、観て頂ければ幸いです!



寒暖差もあり体温調節の難しい時期です

みなさま、ご自愛くださいね。



では、素敵な週末をお過ごしください♪

ほな、ゆーすけでしたパー