みなさん、こんにちは!

今日も秋晴れが心地良いです晴れ



さて、本日のベイビーブーは移動日新幹線前

明日行います、オーケストラアンサンブル金沢のみなさんとの公演のため彦根に向かっています。


しのぶの口元がエサを蓄えたリス?

みたいになってますが、ご愛嬌(笑)




明日の指揮は佐々木新平さん♪

10数本歌わせて頂いてきたこのシリーズ。

今回がラストになりますので

思い切り楽しみたいと思いますにやり

是非、お越しくださいませ☆






そして、今週の動画は『糸』

ご視聴くださいませ♪

オーケストラアンサンブル金沢さんとの

リハーサル後に、ホールのステージで

撮らせていただきましたグッド!





そして、そして!

今夜7時からはBS朝日『人生、歌がある』

こちらも、是非ご覧くださいね!



では、みなさま

素敵な週末をお過ごしください☆

ほな、ゆーすけでしたパー