みなさん、こんばんは。

昨日の昼間はなかなか暑かったですが

今日は普通ぐらいやったんですかね?



本日は個人練習の一日だったので

家から一歩も出てないのに、気が付いたら

日〜暮れてるやんびっくりという感じでした。



さて



今夜8時からはBS日テレにて放送されます

「そのとき、歌は流れた

〜時代を彩った昭和名曲〜」

に出演させて頂きます♪






今日はどんな名曲を歌わせて頂くのか⁉︎

是非、楽しみにご覧くださいませ☆





そして、明日はNHK-BSプレミアムの

「新・BS日本のうた」の公開収録に

神奈川県伊勢原市の方へ伺ってまいります♪


来月の放送となっていますので、お楽しみに♪



朝晩は少し寒くなり始めました

みなさま、ご自愛くださいね☆



ほな、ゆーすけでしたパー